

あっついよね~


こんばんわ、ツノマルです

最近あっついですね(あたりまえ

イラスト&リンクを追加しました

イラストって言ってもpivixやついったのアイコン用に描いたやつだけどね!

追加したリンクは主にツノマルがpixivでお世話になってる方々のHPが中心です

リンクフリーなどと書かれてないサイト様は追加してません(´・ω・`)

相互リンク申請などはお気軽にッ!(`・ω・´)

自分からは言い出せない・・・

なんというチキン野郎

貧弱!貧弱ゥ!




そんなことより(ぇ

買いましたよ!

ブラック★ロックシューターのアニメのやつ!

この灼熱の中、自転車かっ飛ばして買ってきたよ!ブラック★ロックシューター歌いながら!

写真取ってupしたいけど・・・

デジカメ持ってないのぜ´p`


まぁ発売当日に買ったんだけどまだ見てませぬ(ぉぃ

明日あたりに見ようかな?かな?




今日はこのへんで、でわ!






HP始めました

どうも、ツノマルです

初めましての方も、そうでもない方もおはこんにちばんわ

念願(?)のHPが完成したぞ!

W杯でドイツが優勝を逃した悲しみで作りました

嘘です。ちょっと前からコツコツ作ってました

とりあえず自分と友人(無産市民)の二人で更新していくことになりそうです

更新速度は多分かなり遅い・・・かも?





他に書くことが思いつかないので最近の近況をば

といっても最近のことといえばW杯の事しかないんですけどね

自分はドイツファンなのでずっと応援してました

周りは日本の応援の方が多いみたいですけどね(あたりまえ

まぁ準決勝でドイツが負けた時は哀しかった

モンハンp2gのプレイ時間800時間のセーブデータが消えた時くらい

このおれもこの心を血に染めて哀しみを背負うことができたわ!!

でも可愛いおにゃのこ達がいるだけで僕は生きていけます

恥ずかしがって画面から出てこないk(ry





ということで(どういうことだ)これからちょいちょい更新していくつもりなので

暇で暇で仕方がない時にでも見てやってください

チラ見でもいいんで(ぇ



イラストサイトのはずだけど全く絵のことに触れなかっt(ry



でわ、また
プロフィール

園城

Author:園城
雑記とか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
