

久しぶり・・・だと・・・


ノスタルジア\(^o^)/ドライブ!!

どうも、お久しぶりっすね!

もう前の記事からどれくらいの時が流れたのか・・・

まぁこれからはちょくちょく更新していきたいでする

だぶん

きっと

・・・



そんなことはどうでもいい!

GOD EATER BURST】買いました(今更

べ、別にアリサちゃんのCVがまーやだから釣られたとかじゃなんだからねっ!前から欲しかったんだからね!勘違いしn(ry

いやー前からこの娘(アリサちゃん)のデザイン可愛いなーと思ってて・・・

2、3日前に公式HP見に行ったら

「アリサちゃんのCVがまーやだと・・・」

『欲しい』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動はおわっているッ!

ということで買っちまいました!てへぺろ☆(・ω<)


やってみた感想は・・・操作感はモンハンとは結構違うっすね、当然だけど

でも回避とかかなりスタイリッシュに動くとこがすごくいい

そこに誰もいませんよ・・・みたいな感じで

アリサちゃんと二人でデートついでにアラガミ倒すのが最近の日課に

思ってた以上に楽しんでます

GEB



そういえばもう今週から秋アニメが始まるっすね

秋アニメは気になるのが多いから楽しみだじぇ

夏アニメの感想はまた今度の記事にでも書くかな



それにしても文字を書くというのはニガテっすね

だたこれしか書いてないのに脳がオーバードライヴし始め(ry

昔から国語はニガテというか嫌いというか大嫌いだからな!

ついったとかは気の赴くままにつぶやけるから楽だけどサ

それじゃぁ今日はこのへんで!

更新続くといいなぁ。m。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

園城

Author:園城
雑記とか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
