

遅筆ェ・・・


どうも、最近描くスピードがものっそい遅いツノマルです

そしてしばらく遅筆は続きそうです^p^

だって・・・

初音ミク ProjectDIVA2ndが楽しすぎるんですもの!

ボカロ好きの自分にはたまりません

ミクちゃんは可愛いなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

早くモジュール全部集めてエディットモード無双したいです^p^




まぁでも、一日なんにも描かないって訳ではないのだよ

アタリとかぐりぐり~って描いては消して描いては消して描いt(ry

勉強と練習が足りません・・・orz

いつも棒立ちになってしまうし

全然描けないよ・・・もう無r

―――ちょっと待て

無理だと思ってるんじゃないですか?

どうしてそこで諦めるんだそこで!

お前昔を思い出せよ!

もっと熱くなれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


って感じに頑張ってます

テンション下がった時は修造さんがいちばんですね

テンション低くない時も聴いてるけどね!

  

―ツノマルの主な作業用BGM―

・松岡修造MAD

・遊戯王MAD

・ボカロ系(歌ってみた)

・先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD

・いちばんうしろの大魔王(アニメ)

・七色のフタキワ動画


いたって普通です

他の人はどんなのを作業用BGMにしてるんだろうね

配信とかかな?



文章考えるのがニガテすぎるのでもう書くことがありません(ぇ

ということで今日はこの辺で!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

園城

Author:園城
雑記とか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
